title image

スタッフブログ

BMW ID3 NBT Roadmap Japan NEXT2024地図更新出来ます!

BMW専門店スパークオートの津村です。
今年も残り少なくなって来ましたが、年末年始のドライブにナビゲーションの地図更新はいかがでしょうか?
i‐Driveの第4世代以降は、BMWコネクテッドドライブ公式ページにてアカウント作成しご自分で更新が可能です。
勿論第4世代(EVO)以降の物も弊社で更新は可能ですが、本日ご案内するのは第3世代(NEXT)の地図更新についてです。
更新に要する時間は概ね1時間程度となり、お待ちいただいての作業が可能です。


地図データはあまり古いと役に立たない事もありますし、近年ではスマホやタブレットのナビで充分と言う方もいらっしゃいますが、車載ナビならではの使い勝手の良さはあると思います。
数年更新してないよって方は是非お問い合わせ下さい。
また、今年は多分出ないであろうRoadmap Japan Premiumですが、昨年度版の更新は可能ですのでお問い合わせ下さいね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください