title image

スタッフブログ

寝屋川市 N様 BMW G20 320d BEAMコンプリートカー ご成約ありがとうございます。

こんにちは。
BMW専門店スパークオートです。

とうとう今年最後の一週間となりました。
寒さが厳しすぎます。。体調崩さず、年越しを迎えたいですね。
ラストスパート頑張りましょう(^^)/

さて、そんな寒い中ではございましたが
週末ご来店下さり、ご成約頂いております。

寝屋川市Nさま。
お決め頂いたのは、BMW G20 320d BEAMコンプリートカーです。

Nさまは就職されてすぐ購入された軽自動車から、憧れだったBMWへお乗り換えという
記念すべき一台にBEAMコンプリートカーを選んでくださいました。
実は、たまにすれ違うBMWが格好いいな~とよく見てみたら、
BEAMといロゴを発見→『BMW BEAM』で検索→スパークオート発見→来店→ご成約という流れで、
弊社といたしましても、非常に嬉しいご成約でした。

すれ違うBMWのオーナーさまも、ほぼ確定しております。
宣伝走行ありがとうございます(笑)

ご納車までに、お時間頂戴いたしますが
数カ所承りましたカスタムも、バッチリ仕上げてまいりますので
楽しみにお待ちいただけたらと思います。

Nさま、この度はご成約頂きありがとうございました!
これからどうぞ宜しくお願い致します。

BMW BEAMコンプリートカー → 5シリーズもございます。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください