大阪市都島区M様 BMW F22 M235i タイヤ交換
BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大阪市都島区M様のBMW F22 M235iです。
先日、1年点検を受けていただいた際にタイヤ交換をお勧めしていました。
その後、複数の銘柄でお見積もりをさせていただき、タイヤ交換の依頼を頂いていました。
M様が選んだタイヤが到着したので、交換作業でご来店です。
まずは、交換前のリアタイヤです。
ショルダー部分に無数の亀裂が入っています。
フロントタイヤは外べりしてワイヤーが一部見えてしまっています。
このまま使用すればバーストする恐れがあるので交換です。
車両から外しタイヤチェンジャーで交換していきます↓
タイヤ交換が終われば、バランス調整です↓
4本すべての交換が終われば、車両に取り付けです。
交換後がコチラ↓
あとは、タイヤ空気圧のリセットを行い作業終了です。
BMWの修理やメンテナンスに関する事はお気軽にお問い合わせください
お問い合わせフォーム
BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした
コメント