BMW X3 xDrive20d Mスポーツ 神戸市 S様より お問い合わせ
こんにちは!
BMW専門店スパークオートMです(^^)
先日入庫したばかりの
BMW X3 xDrive20d Mスポーツ。
早速、神戸市 S様よりお問い合わせいただきました。
本当はX5に乗りたいけど、駐車場のサイズが・・という理由で、泣く泣くX3で検討中とのこと。
いい加減、立駐のサイズ規格を大きくしてほしいですよね。
新型は、輸入車国産車問わず、どんどん大きくなっていってる・・
この理由で断念されている方、めちゃめちゃ多いと思います。
と言いつつ見ていただきましたら、
X3もめっちゃいいやん~っと、お気に入りいただけるとおもいます!
普段使いにも丁度いいサイズ感です( *´艸`)
見に行くなら、奥さんも一緒に・・ということでしたので、
ご予定決まりましたら、ご来店お待ちいたしております!!
今なら、白黒お選びいただけます~
X3 xDrive20d Mスポーツ 後期モデル ブラックレザー サンルーフ HUD – BMW中古車専門店スパークオート


コメント