title image

スタッフブログ

西宮市T様 ご成約 BMW F30 320i LCI BEAMコンプリート 納車準備part2

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、昨日ブログにアップした西宮市T様にご成約頂いたBMW  F30  320i LCI  BEAMコンプリート納車準備第2弾です。
昨日までに、車両の準備は終了していたので、本日は、寝屋川の陸運局へ予備検査を受検しに行きました↓
検査ラインを通すところまでは、継続検査と同じですが、BEAMコンプリートなので検査ラインをパスすると新規検査を受検します。
エアロなどで、ノーマル車両の車検証の記載事項と変更がある為です。
無事に新規検査をパスすれば、書類を窓口に提出し、予備検査証が出来上がるのを待ちます。
明日、担当営業マンの與那覇が神戸の陸運局で中古新規登録を行い、ご納車です。
明日のご納車までもう暫くお待ちください。

BMW F30 320iLCIスポーツBEAMコンプリートカーご成約! 西宮市

西宮市T様 ご成約 BMW F30 320i LCI BEAMコンプリート 納車準備

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください